思索する試作 ロスマ=ブログ

wixossについて書きます。多分アンメイン。

レベル0紹介、アン編

好きな柑橘類はデコポンです。どうもろすまです。

初めてのルリグでデッキを組むとき一番の楽しみは何でしょうか。
私はレベル0のカードを選ぶときです。一番プレイヤーの個性出ますから。

そんなわけで今回はアンのレベル0についてね、語っていきたいとぉ、思うんですよ。
相場は体感です。


 


【4弾発売記念】


100円以下

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/wxwp/images/card/PR/PR-081.jpg

 

一番オーソドックスなレベル0。よく使われる4弾LCのレベル1,2と絵師さんが一緒で統一感を出せます。


【ちびルリグ】

光:200円くらい

奇跡の軌跡 アン (アミューズメント専用景品)

デフォルメされたシリーズ。このシリーズで統一してる人もちらほら。光ってるのと光ってないのがあります。

 

【バレンタイン】

光:700円くらい

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/wxwp/images/card/SP12/SP12-009.jpg

チョコがもらえます。コングラバージョンとノーマルバージョンがあります。

 

【マガジン付録】

100円以下

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/wxwp/images/card/PR/PR-243.jpg

付録。イラストコンテストから採用されたらしいです。

 

【アニメBD構築済み】


500円くらい

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/wxwp/images/card/SP07/SP07-005.jpg

アニメのブルーレイDVD2巻の初回特典の構築済みデッキについてくるレベル0。光ってます。同じ構築デッキのレベル1,2と絵柄が統一できます。こっちのレベル1,2は若干高めで各700円くらい。

 

【水着】


100円くらい

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/wxwp/images/card/SP18/SP18-005.jpg

水着。水着....?

 

【お花見】

400円くらい

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/wxwp/images/card/SP16/SP16-003.jpg

文字や花びらが桃色に光ってます。きれい。

 

【芸術の秋レベル0大会】


100円くらい

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/wxwp/images/card/PR/PR-437.jpg

レベル0を自分で書いてそれを使って行う大会の景品。光ってないです。自分は今これを使ってます(隙自語

 

【アンリミテッドセレクター特典】

300円くらい

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/wxwp/images/card/SP35/SP35-015.jpg

チョコがもらえます。茶道部っぽさがあります。光ってます。同じ柄のミニプレイマットもあってマウスパッドにちょうどいいです。


【ヨナ】

700円くらい

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/wxwp/images/card/PR/PR-448.jpg

ルリグタイプはアンです。雑誌付録。

 

 

【るりくる】

700円くらい

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/wxwp/images/card/PR/PR-168.jpg

たまにやってるルリ来るキャンペーンでもらえました。光ってます。

 

ここから先は公式に乗ってないので画像は検索していただければと

 

【???(WX06-???)】

60000円くらい??

 

るりくると絵は一緒です。が,加工が豪華。高い。カードの裏面も始まりのルリグがデザインされている特別仕様。持ってません。

 

【タロット(WX11-TR04)】

400円くらい

 

11弾のシークレット枠で登場。タロットカードの女教皇がモチーフだそうです。

 

【みんなのくじ景品(SP08-004)】

300円くらい

 

パジャマ。アニメ柄&光り方が一緒なのでBD特典のレベル1,2と一緒に入れてもいい味が出ます。

 

【ビジネスマナー(WX19-BM06)】

光:100円くらい

 

ビジネスマナーを学べるシリーズ。だいぶアグレッシブな書き方をします。

グリーティングカード(WX21-GC07)】

光:100円くらい

 

空いてる白い部分に文字を書き入れることができます。イラストはアーツ恐悦至極のものと一緒。

 

【おわりに】

多分全部紹介できてると思います。好きなレベル0を使ってQOLあげていきましょう。

 

f:id:losma:20200708114346j:plain

QOL

 

ウィクロス アン レベル0